コンセプト

 私がこのサイトを開設に至った経緯を少々。



 個人ホームページなんて持っていて当たり前の時代に、遅ればせながら参戦する。個人的な野望としては、より良く文章を書けるようにすること、より深く作品や試合などを楽しめるようになることなどいろいろあるが、そういったものは当ウェブサイトのユーザーの皆様には極めて関係のないところである。相互的な目的であり、かつ究極的な目標は、やはり気の合う仲間を作るということだ。
 21世紀のように細分化の進んだ時代では、趣味の合う仲間でさえ見つけるのが難しい。一人一人が多様な嗜好・趣味を持ち、全てに合致する友人などいないだろう。言うまでもない、私たちは立場も違うし、育ってきた環境も違うのだ。そんなことどうでもいいじゃん、気の合うところだけでもつるんでおけばいいじゃん、交流することで豊かになるじゃん、刺激を受けるじゃん、という結構浮かれた気持ちが前提でこのページを開設した。
 具体的には、どこかの草サッカーチームで拾ってください! 森島のサイド版みたいな選手です。
 あと、Japanese onlyということで。英語版は別の場所で立ち上げます。
 もう少しHTML言語などを学んで年内にデザインのリニューアルもしたいです。


謝辞

ホームページ作成に当たり、以下のサイトは非常に重宝いたしました。管理者の方々に深く御礼申し上げます。

◆ 林檎の木 厳選されたソフトウェア(フリー中心)を紹介しています。
◆ Tag index HTML言語の解説です。非常にわかりやすい。
◆ 71 Tips デザインなどさまざまなヒントがあります。
◆ TTTEditer 私のメインHTMLエディタです。
◆ netscape composerは結構便利です。


Main

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO