管理者のひとりごと


「仮開設のレスその2」

 また何人かにこっそり連絡し、ありがたいことにお返事を頂きました。特にホームページを持っている方々からのそれは非常に光栄です。ホームページを作ったという実感が湧きますね。皆様を楽しませるだけのコンテンツを作成していきたいです。今後ともよろしくお願いします。

 昨日は都内某所の学会に行ってきました。帰りに池袋で買い物しようとしましたが、人が多すぎたので挫折し、ビックカメラ西口店でドラゴンボールのガチャガチャをやって、ラディッツと戦ったときの孫悟空で妥協しました。
 今夜グーグルの検索バーを修正して(←ちょっとわからないので、挫折しました。友人にでも聞きます。)正式公開したいと思います(有言実行)。と言っても、いくつかの掲示板にお知らせの書き込みをして、メールをするくらいです。
 レアル対バイエルンが楽しみです。

 (04/02/29)

「仮開設のレス」

 特定の人だけに公開したところ、「S君(私のこと)の人生を狂わせるなんてすばらしい彼女さんだったのね」とメールを頂きました。彼女の見た目はだいたいちびまる子の野口さん(髪型はほぼ一致)、性格は岡崎京子のPinkに出てくるユミちゃん(刹那的な生き方は近い)と吉田戦車のつや担の下手山下手江(無神経さ)と、火星田マチ子(自分本位なところ)を合わせた感じです。彼女がすばらしいかどうかはわかりませんが、外れ値ぶりが結構好きでした。
 今日は都内某所の学会に行ってきます。

 (04/02/28)

「祝仮開設!」

 だらだらとネタを貯めているうちに、膨大な月日が過ぎ去ってしまいました。明後日29日、本開設を目指して仮公開とします。とりあえずは、身内の方だけに公開いたします。今後ともよろしくお願いします。

 (04/02/27)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送